

スロット 旋風の用心棒2

さみーだかふぃーるずだったかまぁ一緒か
こっちではもう絶滅種となってしっまた機種やけど
あれで動物の柄的な出るんやけどいかにもプレミアムですよ~みたいな
紫の↑やから普通は来るとゆうか来た~~~~~思うよほんと
あれまれにハズレるねんうん兆しも 旋風の兆しもないねん
全体マップの高確にもいかへん 歩きマップで内部高確やったで
どうゆうシステムなんかしらんけど これに似たようなんが最近あってな
モンハンでなムービー出たねんリール止めたけど普通に出るハズレ目やって
もしかしてさっきのスイカで前兆きたかと思うよなそうなんもないねん
客もとぶわハードル高すぎ
どんなネタがええかコメントでもしてくれれば知ってる限りで答えるよ
1個だけ覚えといたほうがいい事レア引いて発展中にまたレア引いた場合2回目のレアは無視されて
何事も無く演出が進む2回目のレアはどうなったんだろうと思いつつそのまま当たる事は無い
なぜなら何十回と見てきたから全部ハズレ もしそのまま当たった人いるなら確認済みと言って欲しい
当たる場合は2回目のレア引いた時に擬似連中なら最初からになる対戦中なら別の演出に
演出の書き換え現象がおこる一応激熱実は1回目か2回目どちらかで高確以上が当たってますよ
とゆうちょっとしたサプライズのお知らせ機能です。もちろん1回目にレア出てれば別ですけどね
うわながなったやん次回なんにしょ ええと次回BARをねらえ~~~にします

きのうきてるじゃん

1年前でしたか 1年前が最後の書き込みでしたか・・・みんなどうしたんですかね? 
INはしてるけどブログは見てないねえ どんどん更新していくんで
それと今日はオラのエドリサとフランc 2名です。

ボス戦で私に手伝ってほしかったら1通お願いします。

時間があればお手伝いするぜぃ

ワイルドだろぅ?

こーいち!

すまんw
最近忙しすぎてろくにできてない!

彼女とも別れましたし。。。

まぁ、自分の時間が取れるようになったら復活しますので、

海cを中心に盛り上げといてね~!

みこ、どなもさぽ~とお願いします!

トレードに入れないと思ったそこのあなた!

ネクソンの課金のページ開いてログインし、右端のセキュリティのページを開こう。

メイプルとメイプルTSにチェックを入れておk!

メールをもらい、そのアドレスにアクセスしたら登録完了だ!
プロフィール

小鳥ちゃんBOSS

Author:小鳥ちゃんBOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
